いつも応援頂いてるステキな紳士たちにエスコートしてもらいまして、福島のイタリアンレストランへ。

上品でゴージャスなお味のイタリアンの数々。


「おおぉー」と歓声を上げてしまったのがコレです。

秋トリュフのリゾットです!!

トリュフがぶあつーい!香り満載!!トリュフダイスキ!

そして、自家製カラスミソースの魚料理。

美味しすぎて内臓がとろけましたワ。

ステーキのソースはトマト!

ディナー中はお料理に悦びあいながら

会話のお題は「健康」について。

どうしたら認知にならずにおれるのか。

どうしたらガンにならないか。

糖尿病の予防とは?肝臓数値を正常に保つには?

健康ネタはずっとみんなとまらない。

こういう年齢になったのねー。

でも私、健康テーマの意見交換はホントに大切だと思っています。

あ!

そいえば、もうコロナの話はしなかったな。

もうみんな飽きたのね、コロナ。


さ、今日は天気良いし、休みだし

久しぶりにジョギングしよう!!

走るぜー!健康維持のために😊