秋めいて来た本日。

今宵の富田林の星空はとてもキレイです。

山が見えるところに住んで良かったなあって、目を細めて夜空を見上げておりました。


ほいで、今日の電車の中、Twitterで島田紳助師匠の投稿発見しまして、また深々と。。


コピしたので以下です。

⬇︎⬇︎⬇︎


「知っとるかい?めちゃ楽しい時とかなんかに没頭している時って何時間も時間が経っているのに15分ぐらいにしか感じない感覚。これって実は本当に体は15分ぶんしか歳をとらないんです。つまり好きな事をたくさん楽しんでる人はずっと若くいられるって事。自分の「好き」を大切に。」



あゝなるほどな〜。

皆さんはどうでしょっ?


ホナ、大好きな人と会って

大好きな事をいっぱいしてるワタシってめちゃくちゃ若いやん!!ワオ!

と、電車中で叫びそうでしたワ。


好きな事、楽しい事、ワクワクする事、人生はまだまだこれから!

やるゼー‼️やろー‼️



前向きなワタシでござんす😊