待ちに待った聖子ちゃんのコンサートへ。



駆使してチケットをお取りくださった友達の明美さん、ありがと〜〜嬉涙!感謝します!


Tシャツももちろん買いました。

今夏は毎日のように着るわ。

コンサート中盤になり、喪服と感じる黒のドレス姿で、沙也加ちゃんのデビュー曲を魂を込めて歌う聖子ちゃん。


「1秒たりとも沙也加を忘れてる時間はありません。沙也加は私の心の中で生きております。これからはずっと沙也加と二人で歌っていきます。」


会場中全員がすすり泣きの声。私は涙が止まらなくて視界が見えなくなってしまいました。

聖子ちゃんのコンサートは何度も足を運んでましたが、こんなにも胸を打たれたコンサートは初めてでした。

これからもずっと、あの素晴らしい声で歌い続けてほしいと心から思いました。


終演後、興奮覚めやらぬままツインタワー38階のレストランで食事しました。

夜景が素晴らしい!絶景です。デートでここに来てみたいな。

そして、次は

聖子ちゃんファンクラブ会長的な存在の

お店「ストロベリータイム」のキャンディさんのお店へ。

ワタシもテンション上がって

本意気で歌いました。

泣いたり、笑ったり、沙也加ちゃんのことを偲んではウルウルしたり

一生忘れることのない一日でした。

これからも聖子ちゃんモノマネは今までよりも精進して一生懸命頑張ります!!


クリスマスディナーショーもいきたいなあ!