桂あやめさんと二人で刺激的なライヴに行きました。三宅伸治さん&THE SPOONFULライヴへ。

かっこよすぎてカラダも脳みそも心もノリノリにイカレちゃいました。


三宅師匠〜🎸サイコーすぎます!キャー!

音楽に酔いしれながら、打ち上げにもあつかましくお邪魔させて頂きましたのw!シアワセだー!

ドラムの紅一点の茜さん。

パワフルドラムでセクシーすぎて、ムラムラしちゃったわ!

ベース高橋Jr.知治さん、ハーモニカKOTEZさん皆さんカッコ良すぎ!

次回もまた行きます、行くわっ。


アドレナリンが上がったままの今年のGW。

仕事もやっと動き出したし、このまま健康で元気で引き続き笑ってばかりの毎日を過ごそう。

そんなテンションのまま、昨日はオール阪神師匠にごはん連れて行ってもらいました。

阪神師匠のお友達のカメラマンさんに撮って頂いた写真をアップしまーす。

ありがとうございました!