韓国ドラマにズボッとハマってしまった。

女友達から「は?今更かい!」とツッコミの嵐を受けながら、毎日母と二人でハンカチで涙を押さえながら観てます。

美しい純愛物語にここまで心奪われてるとは!

そして女優陣の可愛らしいことったら。ホントにうっとりします。


中年高の皆様、恋するときめきを忘れないで。

ハラハラしたりドキドキしたりキュンしたり

そうよ、みんなも多いに純粋な恋をしようではないか!!それをドラマが教えてくれます。

「華麗なる遺産」は全28話なのだが

今日は26話まで観た。このまま一気に最終回まで観たいところだが、ピヨピヨが一緒に遊びたがるので泣く泣く中断。

明日ピヨピヨが帰ったら、テレビに釘付けだ!


韓国女優ぽく髪型も意識して自撮りしてみた。

気分はハン・ヒョジュよ。どこがやねん!!

実はこっそり韓国語勉強を初めました笑。

また皆さまのおすすめ韓国ドラマ教えてね!