コロナ感染が恐ろしく増えてる。

やっぱりロックダウンに近い規制をして感染者数を抑えたほうがいいのではとも思う。

とにかく家で過ごす時間がまた長くなりそう。

なので、私はまたストレッチと筋トレの毎日計画をたてました。


ここで私なりの美のお話。

私が今一番こだわってるのは髪とヒップラインです。

艶やかな髪は女の命。シャンプードライヤー後はオイルを丁寧に塗ります。1日50回ブラッシングと頭皮マッサージも忘れずに。


そしてヒップライン。

ヒップラインが決まってる女性は後ろ姿が美しい。

老けないボディつくりは先ず自分の後ろ姿を鏡でチェックすること。

ヒップが上がると、安ーいお洋服でもオシャレに見えちゃう。

ヒップラインメインで軽〜い筋トレを1週間続けると効果は必ず出るから頑張ってみよう!


あとは、恋する気持ちだ。

人間にとって恋ほどこんなにも高揚させ、心に波をたててくれるものは他にないでしょう。

ときめく心を忘れないようにしましょ。


心を磨いて、身体も磨いて、

コロナが終息したとき、努力したキレイさを世間に見せびらかしましょうよ。

さ、レッツゴー!!!


このお人形はいつも見えるところに置いてるのだ。ボディラインがホントに素敵。