あけましておめでとうございます!
元旦本日は、この生配信番組に出てました。

まだ観れるか、どうかわからないんですけど(オマエアホすぎるやんけっ) 若手やら皆熱いハートの芸人ばかりで、喜びいっぱいの元旦出番を迎えさせて頂きました。
ほいで
出番前の自撮りを!後ろに写ってるのは、へびいちご 高橋くん!カレは昔から変わらずエエ奴ですねん。カワイイ呑み後輩っす。また付き合ってよ。

ほいで
出番終わりダッシュで富田林自宅に帰りまして
自分で言うのも何ですが、、、
必死のパッチで作ったおせち料理をテーブルにサクサク支度しまして。

ムスメ夫婦と父母との五人だけの新年会。
だけれど、笑いあい、喜びあう新春元旦祭を迎えました!

ほいで
コロナ鬱を心配してた父でしたが、今日はとっても陽気満載!それが一番嬉しいよ涙。

先ずは90歳目指して生きて〜〜❗️
でないと、まりこひとりぼっちなっちゃうやん。
ガンバレ!パパ!LOVE。

愛する皆で元旦カンパーイ。
平和で笑顔の一年でありますように。
感謝でいっぱい。
神様、ありがとうございます。

今年もめぐまりこブログ、宜しくお願い致します。
こんなワタシですが🤣すんません。