今週月曜日は、前向きな人生となる幕開けとなった。

ウルフルケイスケさんと三宅伸治さんによるユニット「MAGIKAL  CHAIN  GANG」のライヴが淡路島で開催する事になり
主催者様より、このワタクシも呼んで頂きましたの。うれしー!!この日をとても楽しみにしておりました。

そのライヴ前日、主催者さまからの心意気でなかなか予約がとれない明石の有名美味なイタリアンへ。

んまー!!旨すぎて、前日なのにテンションがMAXに近いくらい上がっちゃったわ。


そして、またまた主催者様が
「ケイスケさん、まりこさん、是非乗ってみてください」と
明石から淡路島までつなぐ高速線「ジェノバライン」へ乗せてもらった。
私たち二人よくわからないままバタバタと走り、高速線へ。
ケイスケさんはさすがロックンローラー、とにかくノリが良い。ま、ワタシもやけど。
船に乗り、写メ撮らなくちゃと焦ってしまい、どこを押したのかこんな動画になっちゃった。


「ケイスケさん、ワタシら新婚旅行行くみたいですね」

「ガハハハーー!!ホンマですよね!ガハハ!」
(とにかくケイスケさんはいつも爆笑してくれる優しいロックンローラー)

そして夜、三宅伸治さんも合流!師匠〜〜!

お二人は淡路島のゆったりと流れる時間と大自然にかなりリラックスされた様子で、ずーとずーとずーっと笑顔のまんま。
世界を幸せにさせる音楽話のまんま。なんてステキなんでしょう。
ワタシのアホ話にもずーと笑ってくださった嬉涙。

そして翌日、ライヴが始まった!
日本のロックスター!ウルフルケイスケ&三宅伸治だー!!

サイコー!ロックンロール!イェーイ!
感動して涙ぐむお客様方が!続々と!
私も泣いちゃった。

ほいで
有難いことにワタシ飛び入りで「まいどハッピー」を歌わせてもらったんです。
女芸人仲間達から「なんて贅沢してんの!まりこ!」「調子のりすぎ!」と嫉妬のラインがきたわ。

ケイスケさん「まりこさーん、ハッピー度、高っ!」

三宅さん「ハハハ、とても良かったですよ〜」

まりこ「いや〜ん、、本気にします!」

スタッフ全員「わはははー!」

ハッピーな夜はまだまだ続く。
打ち上げではなんと!、三宅伸治さんがご自分のレコードプレーヤーを持ち込まれ、めっさステキなレコードをいっぱいかけてくださった。



たまらんでしょ。優しすぎます、伸治師匠!

最後にサプライズ風にケイスケさんのレコードをかけられ、瞬間全員、心が純粋になった。
みーんなウルウル涙。
ケイスケさんもウルッ。
ウルウルケイスケになってたことを私は見逃さなかったぜ、ベイビー!

最後にライブを支えたみーんなと記念写真。
ハイ、ハッピー🤞

さ、今夜は部屋でCDを聞いて、余韻にひたろうか。