先週からのアリサ開店をハリキリすぎたせいか
今日は一日中家で休んでおりました。
あ、休んでいたなんて言い方はアタシには似合わないわね。
休んでなんかいないわ、明日に向けての体力温存をしていたの。


今日はアップする写真がないなあと思ってたら、あ〜せやせや!!
5月25日女芸人キャバレーナイト生配信ライブ成功した日の写真をアップしよ。

先ずは、ストイック空気のリハ前。


ダンスのリハ。


本番!


アマビエさま役の英華さん。 

よしもとエロリンモンローこと、ツジカオルコのネタ!


こっことあんこの曲芸!



ヴァチスト太田のエロ歌謡ショー


あやめさんの「100キンでタカラヅカ」



英華さんの女道楽!


ほいで、まりこロックンロールショー


そして、エンディングショー



そして無事、生配信が大成功!
喜び溢れ、恍惚とした帰り道、なんとばったり偶然!枝雀師匠の息子さんの桂りょうばくんが!!

「あ!ねえさん!揃って何してはるんですか?」

「あんたこそ何してんの!ほならよし、ビール呑もか!」

「え、、は、はいっ!!」

ノリでみんなで近くのたこ焼き屋さんでカンパーイ!


あんこちゃんが爆笑しながら撮ってた動画をアップしよう。
全くくだらなくてつまらない映像だ。3人とも芸人とは言えないね。
ま、でも凄く幸せだった事は間違いないわ。



早くみんなで舞台に駆け上がれますように‼️