昨日のお昼のこと。
女芸人キャバレーナイトメンバーの
桂あやめ、ツジカオルコ、こっこ、あんこ と
グループラインビデオで
おしゃべり大会をしました。
あやめさんからの発信で 初めての試みですの。

どんな感じになるのかなとドキドキしてたら
、、、、!!
みんなと本当に逢えた感じなんです。
これがまたすごく楽しかったんです。
顔を見ながらの生存確認をしました。
みんないつもと変わらずの元気な笑顔でした。
おバカさも全く衰えていないわ!ヨカッタよ〜

woo !胸がジンとくるゼ、ベイビー ♪  愛し合ってるぜ!
仲間って素晴らしいぜ、ベイビー ♪♪

ほいで
家こもり運動不足ならないよう
アクロバット芸の あんこちゃんに
エクササイズを教えてもらいました。
その模様をあやめさんがyoutube アップしてくれました。

今夜は
みんなでグループラインビデオで呑み会するのだ。
ベロベロに酔っ払ったとしても
おうちの中やから 安心ね!!

みんなも
おうちの中で愛を確かめあって  💕


あ!youtubeは
これです!
https://youtu.be/XpiU-VO5pTc