イメージ 1

これは2年ほど前に撮ったムスメとの写真。
何故、以前に撮った写真をアップしたかというと

実は来年1月にムスメの結婚が決まりまして
その報告をブログでアップするために
ムスメとのツーショット写真を探したのだが、私が一番美しく写ってるのは、この写真だけだった。

ムスメとの写真の私は、全てすっぴんで髪の毛ボサボサ、おっさんみたいなジャージ姿、ブサイク極まりないのばかり。

一応私のブログは めぐまりこオフィシャルブログなので
少しでも私がキレイに写ってる写真にしないと、芸業の仕事が激減するかもとビビったからです。

親ひとり子ひとりで育てたムスメか結婚します。
親としての役目もやっとすべて果たせたような気持ち。
嬉しい気持ちと同時に 安堵感の方が大きくて、今のところ全く寂しい思いはなし。ホンマに。

さ、この夏のうちに留袖着物を出して家干ししなくちゃ。
そして
これからムスメと写真撮るときはちゃんとお化粧してキレイにしよう。