イメージ 1

師走に入り早々、怒濤の日々を過ごしています。
仕事が前半期に重なりすぎました。
移動途中、五十肩に襲われ、夜はグッタリ、イタタ。
タクシーを停めるのも手が上がらす、顔表情で停めたわ。
こんなとき、大きい顔と顔芸が上手い自分が誇らしかったわ。

写真は、フルート奏者の高村典子&ピアノ奏者の吉本純華。
フルートとピアノだけで聖子ちゃんを歌いました。
美しい演奏のおかげで、まるで音楽会のよう。
私の聖子ちゃんネタがとても上品なステージに。
凄く新鮮で「おっ、ええ感じだわ」と自分の心中で悶えた舞台でした。
音楽のチカラは素晴らしい。

また3人でやりたいな。てか
絶対やる!

さて、明日からも忙しい。
西の聖子ちゃんは何故か12月だけ忙しい。
有難いことです。本当に。
五十肩イタイけど。