イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、作曲家の中村泰士先生のイベントに出演させて頂きました。
中村泰士先生の代表作と云えば ちあきなおみさんの「喝采」。私の大好きな曲です。

とにかく、天才 中村先生の横で歌うのは
緊張感いっぱいでしたが(ホンマよ)
満席の盛り上げて下さるお客様に支えられ
楽しい舞台を終える事が出来ました!

打ち上げでは、先生の一門歌手の方々、出演者皆さん、スタッフ皆さんと盛り上がり、私も調子に乗って呑みまくってしまい
気づけばなんと夜中1時!
そして今日は二日酔い(またかい!)

でも凄く楽しい1日でした。
中村泰士先生ファミリー皆様、ありがとうございましたー。