イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

5月女芸人キャバレーナイト!有り難く満員御礼!
客席は熱気ムンムン!ありがとうございました!ホンマに嬉しい!


私の今月ネタは
ブルゾンちえみ ならぬブルゾンまりこ。
ブルゾンちえみネタをパロディにした中高年女キャリアウーマンネタを!
そして
旬のネタはやっぱりコレ!沙也加ちゃんの結婚ですよっ。

沙也加ちゃんの結婚式に呼ばれなかった聖子ママ(ワタシ)。
でも 何としてでも行きたい聖子ママ。
ならば掃除のオバちゃんに扮し、
沙也加の結婚式へ、いざ!
というおバカ寸劇をトリネタで演りました。

沙也加役はもちろん桂あやめ。
沙也加の夫 村田くんは、桂春雨さん。
神田正輝役は、笑福亭生喬さん。
お二方ともブルゾンちえみネタのバッグダンサー、with B役も大熱演してくれはりましたの!

楽しすぎて、血圧が上がっちゃったわ!
さて次回は何のネタしようかしらん。

次回女芸人キャバレーナイトは
7月31日月曜日です。
「女芸人キャバレーナイト」

 do with cafe
 (地下鉄「東梅田」から泉の広場M14番出口を東へ太融寺角右折、3筋目右角、
 北区兎我野町9-23聚楽ビルB1)
  桂あやめ、
  内海英華、
  めぐまりこ、
  ヴァチスト太田、
  こっこ、
  ツジカオルコ
 予約・当日共3000円(ドリンク別)
 予約:080-3786-1769、
 メール onnageinin.8@softbank.ne.jp