イメージ 1

本日、みやなおこちゃん主演芝居
「おもてなし」を観劇しました。

舞台は大正ロマン末期。
大阪の一流商人と言えば「船場」ですよ。
細雪もしかり、山崎豊子小説 花のれんもしかり、私 この時代の船場で生きる女物語はズキュン!なのです。

わかぎゑふさん作演出はさすが天才女作家!演出細やかでしたわー。セリフの船場言葉も所作も!
涙涙涙の嵐よ~。凄い方ですわ。ゑふさん!

主演のみやなおこちゃんは、大正ロマンの艶やかで心深くそして強い女を演じてはりました。
一人で生きていかねばならないと腹くくった女は是非観てほしい。
本当にエエ芝居でしたわ。
あ~!この調子で書いたら、ネタバラシになるのでお口チャックしまひょ。

芝居「おもてなし」は、5月28日までABCホールです!皆様是非!!
http://tama-show.jpn.org/cate/next/