イメージ 1

イメージ 2

写真は
繁昌亭近くの洋食レストラン紅梅ダイナーにて。
あやめさんとももやさんと夕食会。
人生二度目の マリコワインを頂きましたの。知ってます?マリコワインがあるんですよー。
当然ながら私個人とは何の縁もゆかりもないのですが、、
凄く美味しいワインなのです。また同じ名前て嬉しいやないですかぁ。

今夜は楽しく幸せな夕食会でした。

ところで自撮り写真をアップした通り
私、15年ぶりに前髪バッサリ切って
ボブにしたんです。
なんでかわからんけどバッサリ切ってしもたの。
誰も気付いてくれなかったけどさ。
ま、シャンプーが楽チンで今のとこ気にいっておりますの。

今日は朝からお稽古。
さて何のお稽古かと言うと
5月8日、9日と繁昌亭夜席にて
あやめ座長 はなしかタカラヅカファン倶楽部イベントに
今年も落語家の皆様と交じって出演致します。

今年の演目は「風と共に去りぬ」です。
で、私は、また、娼婦の役です。
娼婦役、情婦役と今まで数えくれない位 演ってきましたが、
今年はまた新鮮な気持ちで娼婦を演りたいと息んでおりますの。

さ、明日も前向きで幸せな一日でありますように。皆さまも。