イメージ 1

ちなみに写真は、先日女芸人キャバレーナイトで演った、キョンキョンのモノマネ。
誰がなんと言おうと小泉今日子です。……失礼致しました。

さて、本当に寒い日が続いてます。
油断したら鼻水タラリやら、クシャミハックションやら全くスッキリしまへんわ。
そして、我々芸人業は二月は毎年ヒマヒマヒマ。長年毎年の事とわかっているけれど、ヒマ日が続くとなんだか焦っしまう。
嗚呼、心も財布も寒いわ。

そんな中、熊谷真実さんのお芝居観に行って、またエエ芝居に感動して
終わりで真実さんと呑みに行って騒いだり
英華さんのディナーショーを観に行って、また終わりで呑みに行って盛り上がったり
尊敬する仲間の舞台を観たりしながら私の心のすきま風を埋めております。

さ!!今月は
3月芝居「喝采」稽古に集中して前向きに過ごしていこう。