イメージ 1

イメージ 2

女芸人キャバレーナイト五周年、
続いて翌日の
オジョウサンズ独演会も無事終える事ができました。お客様皆様、スタッフ皆様ありがとうございました。

オジョウサンズ会の前半、私ピンの物真似出番の時でした。
なんと照明がつかず大パニック。なんで!?
客席も舞台も真っ暗の中、ひたすら私の声だけが響いてるという3分間。
心臓飛び出るかと思たわい。
皆さん爆笑してくれはりましたが、あれはホンマにハプニング。
演出ではないのでくれぐれも。私はそんなしょーもない演出しまへん。

そして
オジョウサンズ漫才は新作ネタ二本だ。ウクレレ握る手が汗ビッチョリなるほど緊張しておりました。本当に。

漫才二本目は、着物を着替えて色違いのワンピース姿で。
皆様、上写真をもう一度ご覧下さい。

実は、事前にワンピースはチェックしていたのですが
頭につけたリボンカチューシャを事前に確認せず、三人共本番寸前にサッと付けたばかりに
本番漫才中、あやめ&英華のリボンカチューシャ顔があまりにもオモロすぎて
あやうくネタがとびそうだった。

まるでディズニーランドで中途半端に仮装してる婦人会のオバちゃんだ。
プリンセスになれずのオバちゃんだ。

ま、私も同じリボンカチューシャやけど。
このリボンカチューシャは、照明がつかなかった事よりも大ハプニングだったと思う。
次回からはリボンカチューシャは外そう。

とにかく二日続けての新ネタイベントが終わって、ホッ。
今日と明日は仕事脳みそを休憩させて頂きます。

ありがとうございました。