イメージ 1

3月12日日曜日 公演予定のお芝居「喝采」の記者会見でした。

「VIVA!ミュージックアート館ウィーク」と題しまして
近鉄アート館主催のうたげきシリーズ第三弾だ。
私たち他公演される劇団の方、俳優の方も共にの会見でした。

記者さん方は、演劇関係の方ばかりで
質問はガッツリ演劇内容メイン。

よしもと内での会見では、いかにどうしゃべって笑いで返すというお決まりに馴染んでしまってる私は、一人アホ発言してしまい
会場が凍りつくほど浮いてしまった。
そう、スベッたのだ。

私のマネケ発言に、英華&あやめもさすがにフォローできなく、ひたいに縦線といった表情やったと思う。
脚本演出の東野ひろあきさんも眉毛が下がってたであろう。
演芸好きな産経新聞の豊田さんだけが気を使って笑ってくれていた。

ま、そんな会見でしたが
良きようにどうか掲載されますように。