イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、ハロウィンでの女芸人キャバレーナイトメンバーの写真です。
オープングの仮装は、全員ディズニープリンセス。
私とあやめさんはアナ雪姉妹。
ヴァチストはリトルマーメイド。
天蝶は白雪姫。
カオルコはシンデレラ姫。
そしてこっこは、プリンセスしばりやと言うてたのにドナルドダック(なんでやねん!)

ま、皆、気持ちだけは純粋なプリンセスやったけど、かなり薄汚れたプリンセスだったわ。

ピンネタは、ヴァチストは完璧なゾンビメイクでゾンビ歌謡ショー。さすがお見事!!ネタも細かい!安定した爆笑をとる。
で、こっこはまたゾンビメイクも中途半端だった。ただ汚いだけのメイクやった。あかんがな!

カオルコは「マッチ売りの少女」ならぬ「歯ブラシ売りの少女」ネタ。このネタ私個人的に大爆笑。
カオルコ、新ネタ作りに怠けません。
エライぞーー!

強力な後輩たちのネタに負けてられへんわ!
よし、今月もネタ作りにがんばろ。

今月女芸人キャバレーナイトは
11月28日月曜日開催です。
★女芸人キャバレーナイト(毎月最終の月曜日に開催)
メール予約
★onnageinin.8@softbank.ne.jp

★会場場所・ドゥーウィズカフェ
★北区兎我野町9ー23聚楽ビル一階
★電話06ー6312ー1778
★開演夜8時より
★料金3000円