2月になると毎年嘆いておりますが
2月はホンマにヒマだ。

このヒマのときに、春夏イベントの打ち合わせしたり、ネタ書いたり、お稽古に勤しんだりと、
できるだけ 自分の心までもヒマにならぬよう務めておるのだが
ある程度の打ち合わせも済んだし、ネタも出来たので、ここはもうヤケクソ気分 開き直って遊び倒すことにした。
おかげでこの数日酒浸りの日々。

一番楽しかったのは、女子会。まあこの年で女子会と言うのも厚かましいので「女会」にしよう。

集まったのは、あやめさんとワタシと
某音楽プロデューサーH子と、超有名美人女優Mさんの四人。
お店は当然のごとく貸し切り。

あやめさんとワタシのようなコテコテ浪花女芸人と違い、二人は見た目からしてスマートでビックリする位の美人で
ザ!芸能界のオーラがキラキラ見えてくるわ。
本当に美しい二人だ。みとれちゃうよ。

しかしだ、酒をクイと呑んだとたん、そのオーラはすぐに消え、有馬温泉旅行に行くオバサン団体に変貌。

もっぱら盛り上がるは、やはりそれぞれの更年期症状だ。
何故、性欲が失いつつあるのか、あの淫らなよろこびはどこへ消えたのか
などと、女性ホルモンと性を心理的方向に向き合い語る。
ま、語るというよりしゃべり倒したという感じやけどね。
シメは昭和の我々世代の青春の歌を歌い踊り、ふと気がつけば夜中4時になってた。
しかし、ホンマに皆でずっーと笑いこけてばかりやったな。

久しぶりに30代の女子のような呑み方の一夜を楽しんだのでした。

楽しい!と心から思えること。
これが一番のストレス発散ですわな。
ヒマでボヤいてた自分も スッキリしたし。