イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東京での「女芸人キャバレーナイト」終わりました。
ギリギリまでチケット予約が心配してましたが当日はなんと満員御礼!!あー!めでたし、めでたし。

下写真は、朝まで盛り上がった打ち上げにて。

東京で 女芸人キャバレーナイトを開催したのは今回で三回目!
今回は、よしもとのエロリンモンロー 下ネタ女芸人 ツジカオルコと
同性婚した美人レズビアン芸人の一ノ瀬文香も参加しまして、
まあ、とにかくいつもりより超盛り上がりましたワ。
楽屋も、舞台本番以上にやかましい程に盛り上がったのはご想像通りよん。

おバカネタ満載の公演に東京の皆様は、おおいに笑い転げて頂いた。
ありがたや、ありがたやー。

5日間の東日本の旅仕事も無事成功に終えました。
大阪での仕事よりも濃ーい、熱ーい日々でございました。

明日よりしばらくクールダウンします。
でないとさすがの私も倒れちゃうものン。