今日のお仕事は、福島県で聖子ちゃんショーです。
ガッツリ45分間の、なんちゃって松田聖子ショーよ。

そのあと東京へ向かいまして・・・
12日、亀戸・カメリアホールにて
春野恵子ちゃんと玉川奈々緒さんの浪曲会「浪曲タイフーン~かたれ~ものがたり~」にオジョウサンズでゲスト出演します。
ウクレレ提げての音曲漫才よ。

そして、次の日13日昼は新宿・道楽亭にて「オジョウサンズの会」!
夜は「上方女芸人寄席」。

そして次の日14日は、「東京 女芸人キャバレーナイト」だ!!

東京で5日間も滞在するのは何年ぶりか。
忙しい5日間だが、何よりも大変だったのは衣装の準備。
ネタもそれぞれ違うので、ネタ確認しながら各会場に衣装を宅急便で送って・・と、
忘れものないよう念入り作業にフラフラヘトヘト、プチパニック!!

もはや、身体と脳との連携が遮断されてる状態。
脳ではわかっちゃいるけど身体がついていけない感じの私。トホホ。

ともあれ本日より
聖子ちゃんショーに、オジョウサンズ漫才、
コントに 物真似漫談、ダンスと
私の持ち芸をフルに出しまくる東日本の旅仕事なのだ。

気合い入れて頑張りましょう!エイエイオー!