イメージ 1

今日昼放送の、「特盛!よしもと!」の録画を家に帰ってから観た。

実はテレビは半年ぶりの出演(久しぶりすぎるわな)。
なので、自分の姿が新鮮に見えたのだが・・・
しかしだ!深々と思う。
今のハイビジョンテレビは昔と違い、高精細な画像ゆえ、残酷にもハッキリ映るから中年女芸人はつらいわよ。
あれだけ塗りたくってもシミシワ丸見えやし。アー、オソロシ、オソロシ。

よし、明日、早速朝からエステいっとこ。
ま、とにかく努力をするのも限界があるので、先ずは現状維持を保つことをめざそう。

あ!そして、後輩達に今日以上に酒癖悪い女とつっこまれないよう、気をつけマス。

写真は、収録時の出演者全員です。