イメージ 1 イメージ 2
昨日の1月女芸人キャバレーナイト無事終わりました!

昨日は、私が若手頃からお世話になってる方々が偶然にも重なり来てくれた。
昔、ラジオ番組してたときのスポンサー社長、私が座長公演したときに協賛してくださった社長。私の節なる舞台にはいつも来て下さる社長。
社長づくしの客席で、まるで銀座か北新地のクラブみたいやんか。私ママみたいやんか。笑えるやんか。
まあ、本当にオエライ方ばかり、私の恩人方々なのです。

テレビで全然売れてない私やのに、ずっと変わらず応援してくれるなんて涙。
昨日も「めぐちゃんはやっぱオモロイな!」ずっと笑ってくれた嬉涙。

終演後の打ち上げでは、懐かしい私の若手頃ネタの話になって(また覚えはりますねん!)、盛り上がって呑んだ。
心がジンジン染みた1月女芸人キャバレーナイトでした。

明日もがんばろ。感謝。