イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
今日は京セラドーム「大阪夏の陣!」と題しましたオリックスVS西武!

なんとまたまた国家独唱という有り難い任務を頂きました。
今日は、上方女芸人集結!!
私達は「大阪夏の陣」に相応しく、大奥ファッションで国家独唱。
出演は、内海英華、桂あやめ、春野恵子、かぐや、そしてワタクシ。

今日は、皆と一緒だったお陰で、前回のようなワキアセびっちょりの緊張感はなく、少しリラックス。
が、しかしだ皆様方よ!
絶叫する事が待ち受けていたのである。

なんと亀梨くんも番組ロケで来てたんですぅ!
んきゃー!オトコマエー、超カッコイイー、性格めちゃ良すぎー!
私らオババ女芸人たちはメロメロー。
動揺しすぎて歌詞がとびそうやったわ。

嗚呼、女芸人になって良かった。人様にどう言われようとコツコツ頑張ってきてヨカッタ。
だって亀梨くんと会えたんだもの。

国家独唱を二回も唄わせてもらうわ、亀梨くんと会えるわで、本当に素晴らしい一日でございました。

オリックスさま!頑張れー!!一生応援致しまする。