イメージ 1
松竹座にて「大奥」を観劇した。

S席12600円でしたが、もしこれがチケット3万円でもワタシは絶対に行く。
それくらい値打ちのある芝居だった。
劇中三時間、私は脳内のアドレナリンがすべて出たと思う。
一緒に観劇したあやめ姉さんも大興奮!私ら二人共にイッテました。

脚本演出も繊細かつ大胆さながら、主演の松下由樹さんが凄かった。この方の舞台は初めてだったのですが
それはそれは魂から溢れ出す渾身の芝居を魅せて頂いた。
キャスト全員一流過ぎます。一流女優らが散らす情念の火花は、舞台ならではの生々しいド迫力だった。
ドラマの大奥も最高だけど、生の舞台は100倍エエで。いや千倍や。ホンマに。

ああぁぁ!また大奥演りたい!
私もあんな演技力がほしい!
ああぁ!演りたくてウズウズするわ。

「絶対、私らもまた大奥やろな」と、あやめ姉さんと二人で拳を強く握った一日でした。

また絶対、女芸人らで大奥やります!!