矢口真里の不倫離婚騒動で連日マスコミを賑わせてるなあ。
しかし矢口真里さん、あんな小柄で一見常識人に見える女があんな大胆な事するなんてスゲェわ。
夫と住む自宅に愛人を連れ込むなんてさ。

ここでふと思いだしたのが、昭和の歌人で小説家の岡本かの子。

かの子は夫と息子と暮らす自宅に、自分の愛人男二人も同居させていたのだから。しかも長きに渡り。
ま、かの子は大人気の天才小説家だったから、そんな奇行も許せるというもの。
その官能的な私生活があったからこそ、女性から圧倒的な人気を得る恋愛小説や短歌を描く事ができたんだろうな。

元アイドルのバラエティータレントはマネしたらあかんわな。
しかしだ。矢口真里さんよ!
そんな大胆な事ができる女なら、その大胆さの裏に潜む女の押さえきれぬ欲情、情念を元に、作家としての修行を積み
是非、小説を書いほしいな。

あくまでもおバカな暴露本ではなく、小説ですよ。