イメージ 1
 
プリンセスプリンセスです!
「M」と「ダイヤモンド」を女芸人バージョンの替え歌で熱唱しました!!
 
プリプリになりきり、本気でライブ感を出したくて、燃え上がりすぎて一気に体力が消耗したと思う。
今日朝、肩がまたミシミシと痛み出した。
慌ててまたリハビリの首吊り台へと登った。
 
ちなみにギターの桂あやめさんも、最近首がまわらくなったらしく
ベースの春野恵子ちゃんはギックリ腰が治ったばかり。そしてボーカルの私はヘルニアときた。
女芸人プリンセスプリンセスは、命をかけ身体を這って舞台へ挑んだのだ。
今、達成感に満ち溢れながら、「イタタタァ・・」と肩と首の湿布を張り替えてます。
 
イメージ 2
来月の女芸人キャバレーナイトは、2月25日です!
次回のテーマは「ひと足早い雛祭り!」。皆さまお越し下さいましね。