イメージ 1
 
写真は、おなじみになりました黒柳徹子(桂あやめ)の「徹子の部屋」の始まり〜。
 
♪トュルル〜♪トュルル〜〜♪、さて今月のゲストは
デビュー以来、スリーサイズが全く変わってないという持ち主
永遠に歳をとらない由美かおる(めぐまりこ)です。
 
イメージ 2
 
日本髪かつらと、レオタード姿が私オリジナル由美かおるよ。
由美かおるのものまねは実は二年ぶり。この二年でますますネタ進化しましたわよ。
50代のお客様達が、腸ねじれるくらい笑っくれました!ああ嬉しい!なんて幸せ!
皆様、どうか腸捻転にだけはお気をつけあそばせね。
私の由美かおるネタはますます進化させますわん。
 
「永遠の妖精、由美かおる」ご本人様からクレームこない内に、いろんな場所でやりまくらねば・・・。
 
また明日は、他メンバーのネタ写真アップします!
では明日。