高倉健さんが六年ぶりに映画主演されると今日ニュースで見た。
健さん、なんと80才ですとーーーー!嘘でしょう!一体どの部分が80才なの!?!?
「筋を通す男の中の男」の健さん、80才になられても全く変わらず、カッコ良すぎます!!ステキすぎます!
大スター健さん主演映画「あなたへ」は来年公開予定。
何があっても絶対に行くわ。健さん!
 
私の勝手な一人よがりの思いですが・・・
「江利チエミ一代記」では、語りとそして江利チエミさんを演じさせて頂いておりまして・・・
劇中後半は、健さんとの出会い、結婚そして哀しい別れのシーン。
私、命を懸けて魂込めて、努めさせて頂いております。
そのせいか、どうしても健さんとはもう他人とは思えないの。
なので、健さんへの想いは、海よりも深いのであります。
 
11月公演予定の「江利チエミ一代記」も
ますます力が湧く。頑張らなくっちゃ。
 
 
★「江利チエミ一代記」★
「演」・・めぐまりこ、「唄」・・かぐや
 
イメージ 1
 
先ず、京都では・・
 
★11月5日土曜日、夜18時より
★京都「ももやま亭」にて
★問い合わせ予約080ー5320ー3796
★京都市伏見区ももやま南大島町67ー1(京阪電車宇治線桃山南口駅からすぐ)
 
そして、大阪は・・
 
★11月13日日曜日
★昼14時からと、夜18時からの二回公演です。
★羽曳野「レクタ」にて
★羽曳野市島泉9ー23ー10
★問い合わせ予約0729ー945ー2008
(近鉄南大阪線高鷲駅から徒歩5分)
 
 
お越し頂くお優しい方は
どうかお早めにお申し込みを〜〜。