イメージ 1

歌手のかぐやさんと、歌番組「夢元気人」に出演。
本日も、かぐやさんは「歌霊」を熱唱。

「歌霊」は、人々の魂、そして人格を向上させてしまう歌なの。
ワタクシ、薄汚れた心が一掃致しました。アラホントよ。
なので只今、真っ白の美しい魂のワタクシですのよーーっ。
皆様、見た目だけでワタクシを判断しないでねっ。

「歌霊」はいわば、「心のお掃除」をさせてくれる歌ね。
となると・・・私みたいなバカ女は
毎日聴かないと、また俗社会にまみれて、心が欲深く汚くなっちゃう。

心の傷がなかなか癒されていない方、
偽善愛に苛まれている方、
そして、人生懺悔したいお方は是非お聞きになって〜〜〜。
きっと何かが変わりますわよ。

その「かぐや」さんと6月11日、「二人会」を致します。