イメージ 1

里見まさと師匠が、講談で出演されました
堺市の「お旅寄席」の打ち上げ会場にお邪魔しました。
働いてもいないのに美味しい料理とお酒を頂いてしまいました。
ホント図々しい女でごめんなさいっ。
3月27日日曜日の「お旅寄席」に出演させて頂く運びとなり
その日こそは、目一杯張り切って高座を努めますわん。
堺市の皆様、是非お越し下さいませ。

まさと師匠は、3月4日(夜18時半開場)に国立文楽劇場で
「里見まさとの噺の会」を開催されます。
(チケット問い合わせ0570ー036ー912)

常に日々、創作噺を熱心に創られているまさと師匠。
真摯に創作ネタと向き合うお姿に背筋が伸びました。
本日も勉強させて頂きました。
私も頑張りますっ!