杉田かおるがヌード写真集を出したらしい。
「このヌード写真は、私の遺影にします」だって。
さすが、杉田かおる!!やっぱ目が離せないよーっ、かおるさん!
しかし・・
世間様に「どう?ワタシのハダカ!」とアピールするには」
ちょっと自惚れすぎではなかろうか。
しかし、杉田かおるには彼女自身の深い事情があるのかもしれない。
例えば
常に話題をふり続けていないと強度の不安に陥る
芸能界依存症みたいなのかもしれないし
それこそ、金銭的目的事情があるのかもしれない。
腹をくくって、ヌード写真集を出す事情がきっとあったのだろう。
もしもよ、そりゃ私だってよ・・・
杉田かおる立場だったら、その事情に負けてしまって
どれだけ罵声の嵐や大顰蹙を浴びようが
大恥をさらそうが、同じ事をやってるのかもしれないもの。
いづれにしろ
そのヌード写真、必ず遺影にしてね。かおるさま。
でもかおるさまだったら・・・
その強靭なる精神力と体力で
100才は軽く生きてるような気がするわ。 きっと。 
ところで、本日三重県四日市に向かい、只今近鉄特急列車の中。
窓から一望できる景色がとても素晴らしいーー!!