イメージ 1
 
こっこ(写真)と、上方落語協会主催の「彦八祭り」へ。
 
彦八祭りキャラクターと、写真を撮るこっこ。
まったく・・・・
無邪気さ満開!アホアホ満開!あんたは子供かっ!
 
そして私は
創作落語の天才王、尊敬なる笑福亭福笑師匠の「芸談義」を聞きながら・・・
ビールをガバガバッーと、呑んだくれ女よ。
 
イメージ 2
 
突然、酔ったいきおいで・・
福笑師匠が新ネタを教えてくれたどーーー!
ぎゃー!嬉しいぃぃーーーー!
 
だって私、今、新ネタ作りにかなり苦しんでたところだったの。
別に仕事の依頼がある訳でもないのにさっ。
 
それでもめげずに、新ネタを作り続けてる私って・・
本当に、けなげな女芸人だわ。
 
だから、どんなにヘロヘロ酔っ払っていても
師匠のネタ作りの話だけは、わたしゃ、脳みそシャキン!!!
 
福笑師匠、有難うございました!
勉強させて頂きました。