イメージ 1

久しぶりに豪勢なランチを食べた。
中之島にあるイタリアン「アリアラスカ」は、とにかく絶品の味。

たっぷりの前菜。
海老と春野菜のクリームペンネ。
和牛ミートパスタ。
シャキシャキサラダ。
カリカリチキンステーキ。
ティラミスと苺のシャーベット。

昼にこれだけの量を、ペロリと食べたのは本当に久しぶりで
調子に乗って、ガツガツ食べ過ぎたせいか
胃がドンと重たくなった。

「私はイヤシイ大食い女よ」と、今まで思い込んでいたが
意外と、繊細な胃の持ち主だったようだ。

夜は、作家の萩原芳樹先生と、青木陽幸さん
歌手のかぐやさん
音楽家の宇野山和夫さん(1965年関西代表するGS・リンダ&リンダーズですよ)と
6月芝居の、「キャバレー・哀歌」の打ち合わせで盛り上がる。

萩原先生のお話を聞いてると・・・
前向きな気持ちが、湧き水のごとくにどんどん湧いて溢れ出す。

かぐやさんも、宇野山和夫さんも
実力はもちろんの事、心溢れる素晴らしい方で・・

良い波長を持つ方々と過ごす大切さを、改めて想う。

今日は、とても有り難い程に充実した1日だった。

楽しすぎて
胃が痛い事も、すっかり忘れてたよ。