イメージ 1

写真中央は、
美人浪曲師で有名な「春野恵子」ちゃん。
この方、本当に女優さんばりの美しさ。
誰しもが、うっとりと魅とれてしまう位の美人。

写真上は、「笑福亭笑子」ちゃん。
オリエンタルな容姿が魅力の、英語ペラペラの落語家。

そもそも、芸人社会は男社会なので
その中で、切磋琢磨して頑張ってる、女芸人の方々と
だらだらお酒を飲んで騒ぐのは
本当に楽しい時間です。

芸人というのは
プライベートな宴であっても
職業意識がしっかり根付いてしまっているせいで
サービス精神旺盛になり
面白い話を連発してしまうのは、殆どだと思うが
これは、女芸人であっても同じこと。

これがとても哀しい。

「おもしろい男」はモテるけど
「おもしろい女」は全くモテません。

素人の女の子もそうですよ。
コンパなどで、「私が盛り上げなきゃ」と、喋り続ける賑やかな女の子は
絶対に男の子から
アドレスや、携帯番号を聞かれたりはしません。

口数少なく、おとなしく、ニコニコと微笑んでる女の子が絶対モテます。

昔も今も・・・・
「宴会盛り上げ上手」であるゆえに、辛い経験を重ねてきた、この私が言うのだから
間違いないです。

写真撮影・・・こっこ