イメージ 1


あやめ姉さんに、用意して頂いた
赤色の菊模様の浴衣を、着させて頂き・・・・
かなり喜ぶ私。

私の役名は・・
お囃子バーの、幹部ホステス・「小鞠さん」。

「鞠」という字の響きが・・
とても、色めいててステキ。

私の本名である「真里子」から
「鞠子」に、今すぐ変えたいくらい。

戸籍謄本ごと変えたいと、心から想う。
早速、シバかれる覚悟で、明日朝、両親に相談してみよう。

もし、「鞠子」になったら・・・
こんな年でも・・こんな私でも・・
絶対、モテるような気がするの。
せめて芸名だけでも、「メグ鞠子」に変えようかしら。

これからも、浴衣や着物と
どんどん着よう。

髪型はもちろん・・・藤あや子風よ。