イメージ 1


おはようございます。

朝はいつも・・・
やれシャワーだ、化粧だ、仕事の用意だと、バタバタしながら・・
頭の中は
「さて、今日は何を着ていこうか」と、考える。

夜、食事会などの約束や、お誘いなどがあるときは
絶対にスカートか、ワンピースと決めているのだが
最近、このスカートがつらい。

なぜならば・・
最近の女性達の、真夏の脚は
ほとんどといって、素足。
そう・・皆、ナマ足なのだ。

先日、今いくよ師匠とお会いしたら
なんと、いくよ師匠までも、素足にヒールを履いていたではないか。
いくよ師匠だって、ナマ足。

ならば私もと・・・ナマ足で勝負したいところなのだが・・・
これがつらいのよ。

夏祭りで、蚊に咬まれまくった跡が
まったく消えずに残っていて
そして無惨にも、数が多い。

何か恐ろしい皮膚病に、かかったかのようなワタシの足。

他人様に、何があっても見せられぬ。

よって
こんなクソ暑い真夏でも
ワタシ・・・
30デニールのストッキングを履いています。

かなり暑くなるわ、ババアに見られるわで、辛いけど・・・
我慢して、履いているのさ。