イメージ 1

こっこは、今日も朝から、のーてんきですわ。

新幹線に、乗り遅れそうになっているのに・・
呑気にも、おにぎりを買いに行ったこっこ。

ほんまにっ・・・・
ハラハラしたやろ!!

それと
東京タワーをみるたび
「きゃー、東京タワーだ!」と、いちいち騒ぐのをやめて下さい。
修学旅行の子供やないねんから。

オバサンの年齢である事を、早く自覚してほしいと心から願う。

という私も・・・・

皇居の前を通る度、胸がきゅんと鳴る。
実は、私、皇室マニアなのです。
お妃物語は、心が躍るわ。

「この中で、雅子様が静養され・・・紀子様が、お子様とお庭で、お散歩されてるのかしら・・」と思うと・・

ああ、皇居よ!と毎回、手を胸に抑えながら
感動せずにはおられないの。