イメージ 1

ダイエット中の時というのは、気持ちが陰気になってはいけない。
未来に向けて、希望に満ち溢れていないと
こんなツラい修行、絶対乗り越えれないよ。

よって私は・・・気持ちを盛り上げる為に・・
ジムへ行く度、自転車をこぎ出しながら
胸がときめくのような、妄想にふける。

まだ見ぬ豪邸や別荘、そして・・まだ見ぬタキシード姿の夫。

そして、アラブの大富豪の夫人として、大家族につくす私。

またあるときは、ドバイの上位資産家の第8夫人となり
社交界での巧みな会話とユーモアさが話題となって
たちまち私は、第2のデビ夫人と言われ、日本のマスコミから騒がれる。

極めつけは、ある芸能関係パーティーで堤真一さんと出会い、話が弾み
メール交換をきっかけに交際が始まる。
そして堤さんが、少し困った顔で私に打ち明けるのだ。
「マリコ・・結婚したら、お笑い芸人をやめてほしいんだ。
僕だけの為にこれからは生きてほしい。」

イケナイ・・・・・。
こんな事ばかり考えては、益々精神年齢が下がる一方である。

ちなみに・・・
この写真は、勝ち組女優の川島なお美さんです。
ダイエット頑張ります。