イメージ 1

一昨日、9月公演予定の忍者芝居に向けての、伊賀研修旅行で
脚本演出の萩原先生始め、
萩原事務所作家陣の皆さん(青木くん、米井くん、小夜ちゃん)と、
杉岡みどり、トクトミ、こっこと夜バーベキューをしました。

なんだか写真見てると、年下の青木くんとデキテルような淫靡な感じだわ。
ふっふっふっ。

「ねぇ、青木くぅん、三女美の中で誰が一番タイプ?」

「あ・・・えっーと・・・・三人ともステキです」

「もう〜、そんな風に言わんとさ〜、で、付き合うならシルク?私?こっこ?」

「はぁ・・あのぉ・・実は僕・・・・年上の女性はあんまり・・・スイマセン!」

ふん、世間は熟女ブームなのにさ。
作家だったら、ブームに乗りなさいよね。