イメージ 1

今日は久しぶりに良い天気なのに、私の心は虚ろ気なまま・・・・・
昨日あっという間に、むくむくと体重が増え始めてしまってからというもの、
どうしても明るくなれないの。
自分の写真さえも撮る事が怖くなってきたよ。

「ね、小夜ちゃん、一緒に撮ろうよ!」
性格が悪い私は
ちょっぴり太り気味の新人作家の橋本小夜ちゃん(写真右)
を呼び寄せて
わざと並んで撮った。
しかも、お腹を思い切りへこませて。

食べてはいけないと思えば思うほど
食べものの事しか考えられない。
そういえば恋愛も似ている。
別れなければいけないと思えば思うほど
その男に心が惹きつけられいく。

人間というのは何故こんなにも
気持ちが楽な方へと意識してしまうのだろうか・・・。

ダイエットするのだと深く決意はしているけれど
できれば・・・
「増量」とかかれて売れていく洗剤のように
「増量!メグマリコ!」で売れてほしいよ。