イメージ 1
そして、作家・青木くんの後輩にあたる
萩原芳樹事務所・新人作家、橋本小夜ちゃんです。
いつも思うが・・・
萩原芳樹事務所の作家陣の皆さんは、
ホントに仕事が速い。
「え!もうできてるの!!しかもここまで考えてくれて、気が付いてくれるなんてぇ!!」
と、私はいつもビックリしている。本当に感謝しています。
その上、愛情をたっぷり持って仕事しているのも、一目でわかるのだ。
小夜ちゃんは、
女性作家ならではの、細やかな気配りはいつもバツグンです。
普段はおっとりとして見える彼女ですが、
本当は・・・
心も意志も強い女性だと、私は睨んでいます。
稽古のときも・・
本番のときも・・
小夜ちゃんがそばにいてくれないと
私は不安になり、パニックに陥ってしまう。
いつも、頼りすぎてしまってごめんね。小夜ちゃん。


それと、小夜ちゃん、
本気で痩せたいならね、
ちゃんと、私のダンス教室に来なさいよ。

「お茶子のブルース」問い合わせ・・・京橋花月06ー6881ー3681