イメージ 1
「三女美」のユニット組んだきっかけは、
2002年のちょうど7年前・・・
シルクさんと二人で
「踊る英会話レッスン」という講座を毎月2回、始めたのが、そもそものきっかけでした。
(写真は、当時の新聞に、そのレッスン内容を掲載して頂いたもの)。
シルクさんが英語の講師を、
そして、私がダンスの講師を努め、
そして、その生徒として集まったのが、
あの、パワー炸裂オバサンダンサー軍団、「エイジングシスター」なのです。
こっこは、毎回、このレッスンに遊びに来ておりました。
そして、このメンバーで、ワッハホールで年に一度、お祭り的なイベントをしてるうちに
イベント中で、三人で漫才してみようかという話になり、
ならば、トリオ名を考えようかという事になり、
軽いノリで、「三女美」が出来上がったのです。

ヌードカレンダー等の露出で、今や話題のシルクさんですが
当時、露出度高い衣装を着るときは
「なんか、ちょっと恥ずかしいなァ・・」
と少しためらっていたものです。
しかし!
今は、そのためらいの心は、みじんも残っておりません。
年々大胆になるシルクさんですが
三女美の衣装担当は、シルクさんなので、
三人の衣装も、だんだん裸に近いものになるのではないかと
私は少し、心配している。