イメージ 1
3月5日初日の
京橋花月よる芝居「お茶子のブルース」の取材がありました。
あやめ姉さん(写真右後)は、しっとりと、着物姿。
「姉さん、最近、妙に色っぽくなったんちゃいます?まさかオトコができたとか?」
「そう?でも残念ながら、あいかわらずオトコいてへんわよ」
と聞いて、
ものすごく、ホッとした。

しかし、去年から、エロいフェロモンが出ているのは確かである。
トクトミも言うていたぞ。
この勢いだったら
オトコが、嫌でも寄ってきそうである。
心配だわ。
あやめ姉にオトコができたら、なんだか、まじで焦るわ。
31日から、
京橋花月よる芝居「お茶子のブルース」の稽古が始まることだし、
しばらく、あやめ姉の行動をチェックする事にした。