イメージ 1
「三女美リサイタル」では、毎年恒例!
平均年齢55才?のダンサー、「エイジングシスター」が出演します。
「踊る英会話レッスン」の、私のダンスの生徒さん達です。
今年も、セクシーフェロモンダンスで決めますよっ
レッスンの度に・・
皆さんの、手作りのカツサンドやおにぎり、くだもの、和菓子と、
いつも食べ物を、たくさん差し入れして下さるので
レッスンなのに、まるで楽しい宴会です。
踊って食べて・・また、踊っては食べて・・
の繰り返しです。
なのに
「先生!汗ダラダラかく位、踊ってんのに、痩せへんわっー!なんでですかぁ?」
と困った質問を、本気で言いはります。
だから私は
「体重は落ちてないかもやけど、ちゃんと筋肉になって、キレイな体型になってるわよ!安心してちょうだい!」
と毎回、ウソを言うてます。

まあ、こんなレッスンですが、生徒さんになりたい方は、イベント当日受け付けてますので、良ければどうぞお越し下さい。