イメージ 1
OAを私達は観ていないので、はっきりわからないのだが・・・・・
年末恒例の「よしもと楽屋ニュース」の番組で、
我々、三女美の奇行ぶりを、若手芸人達が、かなりワイワイ言うてたらしい。・・・・・
その私らの奇行ネタで、サバンナ高橋くんが、賞金3万ゲットしたと聞いた。・・・

「私達って、変わってるのかな・・・・」
「そんな事ないわっ・・・真面目に芸に精進してるだけよっ」
「でも・・後輩達が、あれだけボロカス言うんやから、やはり私らイタイのかしら・・・」
「うぅぅーん・・・・」
「年の割りに、美しいからよ」
「コリンズ監督と、付き合ってたからやわ」
「せやね、きっとそうよ」
・・・・・・などと
夜10時からの夕食にて、討論してる私達です。
その番組を観た方は、私達三女美が、どんな事を言われてたのか・・
教えてほしい。