イメージ 1
なんだか私は、毎夜、男に迫っているのか・・と思われてそうだが・・・・・
どうか皆さん、誤解しないで頂きたい。
私は、皆が思う程、欲求不満な中年女ではない。・・・・・
写真の紳士は、友人の、ドクターの山本先生です。(皮膚科やまもとクリニック、北区にあります。丁寧に診てくれますよっ)
山本先生が・・・・・
「メグさんは、年齢の割りに、シワがないですよっ」とおっしゃった。
「まあ・・先生たら、本当の事をおっしゃるのね・・・」
カッコイイ皮膚科のドクターに言われたんだから、すぐ本気にとろう。
嬉しいではないか!!普段から必死で、お手入れしてるかいがあったわ。ゴマコスメ化粧品に感謝シマス。・・・・
フフフ・・・今夜は、ワインがすすむわん。

まあ、それと・・・・
仕事でちょっと、ストレスをかかえてたので・・・・
今夜は、飲みすぎてやろう・・と思っているのさ。
大人って・・・いろいろと辛いものなのよ。