イメージ 1
メリークリスマス★♪
クリスマスお祝いメッセージの写真は、
やはり・・・松田聖子ものまね写真にした。
これは・・・昔、ある番組で、松田聖子結婚記者会見を、コントにしたときのもの。
うっすらと左に写ってる肩は、リポーター役の、タカアンドトシの二人です。
当時、彼ら達は、まだ売れていない頃で・・・・・・
今や、全国区のお笑いスターではないか。
いつどうなるか、わからないこの芸人界。。売れるかもしれないし、売れないのかもしれないし、売れても、すぐ落ちめになってしまうかもしれないし・・・・・
まあ、アレコレ考えず、芸人は皆、必死で頑張るしかないのさ。
でも、頑張りすぎると、疲れてしまって、ネタも、おもしろい発想も何もかも、浮かんでこなくなるから・・・・・
心から楽しんで、頑張りたいと思う。
てなわけで、私は今日は、ワイワイ友人達とクリスマスパーティーで騒いできます。

皆さんがステキなクリスマスでありますように☆……聖子ちゃんより。